

30日切った

さて久しぶりです まぁもうそろそろ誰も見てないブログになった。。

まぁいい


さて、僕のところはもう県立受検まで30日をきりました。。
まぁね、頑張ろうとは思うんですよ
でもね、やっぱ集中は続かないんですよ

最近勉強勉強で疲れた。。
ありえない。。 学力的には行けそうだけど、俺工業系の高校なので面接が。。

俺人見知りなんすよ

でもみんな、仲良くしてね。。

まあとにかく応援よろしくです

てかいまさらですが、本格的に1か月ほど休止します 
え、いつも休止してるようなもんだって?

返す言葉もない。。


それではみなさんまた会いましょう!!

追記にコメ返

「30日切った」の続きを読む

FC2ブログランキング

クリックお願いします!

プロフィール

昼行灯

Author:昼行灯
I am high school student!!!

AKBとアニメ・マンガめっちゃすきです!!


「君に届け」大好きです!!!

気軽にコメントどうぞ^^

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

