

久しぶりに

ああ。。花粉症やばいですぅ

目かゆいわ鼻水すごいわくしゃみひどいわ。。
いいことないよ。。 てか一昨年までは花粉症じゃなかったのになぁ

突然来るからほんと嫌だ(*´Д`)


まぁそんなことはいいとして!
今日やっと遊びに行ってきました!!!

地震のせいで2週間丸つぶれだったからなぁ。。

でも被災者の方たちは生活も危ないんですもんね。。 がまんがまん! 

で、とりあえず今日は部活のメンバーとイケメン君を連れて遊んできました!

とりあえずデパート行ったりしました! エヴァのヴァイスが買えてよかったぁ(´▽`*;)

で、昼飯はなか卯で食べました
あそこのから揚げ好きなんですよねえ(o´∀`o)

でもやぱりアニメイトに行ったのが一番楽しかったですねw

イケメン君とふたりでマンガ漁ってましたw

そのあとはゲーセンで遊んだ! リラックマのキーホルダーとりました! かわいい(≧∇≦)
かわいいものには目がないんですよね はは

いやぁほんと楽しかったー!  また遊びたいなぁ!

てかまぁ明日も遊びに行くにはいくんですけどねw 
とりあえず「英国王のスピーチ」って映画観に行ってくる予定なんですよ

まぁほんとはイケメン君にも誘われたんでそっち行きたいですけど映画の方先に約束しちゃったんでそっちに行きますよ、はい


とりあえず追記コメ返


「久しぶりに」の続きを読む

疲労困憊

あー。。 つかれたー・・・

なんか塾新しい授業方法になってからすごく疲れが。。
同じパターンで問題ずーっと、といてるからすごく疲れる。。

まぁそれで気晴らしにGOD(仮)という子と将棋指したんですね

まぁ今日は将棋指したいには指したかったんですけど疲れててやる気がなかったんですよ。。。
てか今日というよりもう昨日ですけど。。

でもまぁ一応やることになったんですね。。
でてきとーに指したら圧倒的不利に持ち込まれてしまいました。。

まぁどうとでもなる局面でしたけど時間だったんでやめました
あのまま続いていたらどうなったんだろうか。。

でも次指すときは本気で行くぜ!! いや、負け惜しみでもなんでもなく
実はですね、まえから強い強いと言っていたあの塾長に一回だけ勝ったんですよ!!

でもまぁまぐれというかむこうの凡ミスのおかげというか
とにかく実力ではないと思うので次こそ勝ってやる!!

なんか久しぶりに将棋の話してみたけどなんか訳が分からない
このカテゴリ消すかな。。


追記コメ返

「疲労困憊」の続きを読む

半年

なんの年月かといいますと。。


ちょうどこのブログ初めて半年がたちました!! イエイ!

皆様のおかげでここまで来られました!ありがとうございます!

え? 大して期待していなかった?  ・・・


とにかくここまでやったわけです
サボりの数の方が多いかもですがそこは突っ込まないでねー

さぁ、受験も終わって落ち着いたんでこれからは頑張りますよ!!(今までは?

とにかくあと半年して、1周年になったらなんか企画します


とりあえずこれからもどうかよろしくお願いします^^



あとね、最後に報告、というより密告
アニキが俺の目の前でエロゲ買いやがった^∀^  しかもおふくろに金を払わせるつもりだしねー!
まったくキモい、うざい、うっとおしい、とろい、鈍い、人の話聞いてない、自分勝手、不器用、イラッとくる
いいとこ無いゼ。。


最後に変な話してゴメンなさいm(_ _)m

追記コメ返

「半年」の続きを読む

てかさ

余震多くね?

今週で何回目よ

てかいちいちでかいのとか来るし。。

ほんと夜中起きちゃうからやめてほしい。。

でも静岡とかもっと大きいですもんね。。

うちのとこはあっても4ぐらいなので。。

さぁ、そんなことはどうでもいい(おい

いや、ほんとは心配してるんですけどね。。


とにかく被災地の方々に早く元気になってもらえるようとりあえず募金します


うん俺偉い  …あれ?


でもやはりこちらも影響大きいですよ

まったくほしいものが買えない

放射能なんて大したことないし在庫も十分あるのに過剰に反応してる主婦がたくさんいるから食べ物もろくに買えやしない

毎日ニュースでも流してるように在庫は十分だし、買いだめしてなきゃこんな事態にはいたっていないのに。。


はぁ。。

てかアマゾンのガスボンベ。。いや、なんでもないです


あ、買えないつながりで思い出した

僕猫かわんちゃん飼いたいと思ってるんです

最近小動物とかめちゃめちゃ可愛くて仕方ない

まぁやることないから暇つぶしに画像あさってたらとても可愛くて!

でもどうしてもチワワが好きになれない。。

なんだろう、あの目が。。 可愛いはずの目が。。 怖い。。


でもなんかハムスターとか可愛いネズミの仲間もほしい。。

まぁ結論俺一人暮らしの予定(次男だから)なんで飼えないかもですけどね。。


長ったらしくてすいません

とにかく平和を祈りたいと思います
おし、1000円ぐらいは募金しよう


※続きコメ返

「てかさ」の続きを読む

今日も

DSC01208_convert_20110312202516.jpg画像小さくてゴメンね!

うーん。。 
これはひどい

まさかこんなに。。

この画像うちの塾のある建物の階段下なんですけど。。

ここまで崩れてしまうとは

しかもここ1階はスーパーなんですよ

ほんと地震起きたときめちゃめちゃやばかったらしいです

てか明後日一応塾なのに行けるのかな。。 

でもまぁ今日スーパー空いてたから平気か


とにかくね!!! 地震あっても県立は合格ですからね!
ほんとしてやったりですよ!!

はははははははははははははははははははははw

あ、落ちた人がもしいたらゴメンね

でも俺がうけたところほんとは俺の偏差値に合ってないんですよね
だから受かったというか。。
むしろ落ちるのが許されないというか。。

だって自分の偏差値より10近く低いところ受けてるんですしね。。


てかうち学校けっこう落ちてる人いるんですよね。。
仲いい人も何人か落ちてて気まずかった。。

でも頑張ってほしいです  私立だっていいところは多いんですから
てかここ田舎だから公立がいいとか言ってますけど私立ってホントはすごいんすよね。。

まぁいいんですよ 

これからリア友もブロとも、見に来てくれる人とも仲良くしていきますしね!!

今後ともよろしくお願いします!!

追記こめへーん

「今日も」の続きを読む

FC2ブログランキング

クリックお願いします!

プロフィール

昼行灯

Author:昼行灯
I am high school student!!!

AKBとアニメ・マンガめっちゃすきです!!


「君に届け」大好きです!!!

気軽にコメントどうぞ^^

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

