

うれしさもかなしさも

すいません忙しくて更新どころじゃありませんでした

それにしても疲れます

何回いっただろうこの台詞。。

でもね、まぁまぁ楽しくなってきました


友達はそこそこ、部活もそこそこ

ただ周りのやつらが色気づいててうざい。。 
てか彼女ほしいとかいってんじゃんねえよ男子の割合が99%占めてる学科でそんな割に合わない恋愛さがしてんじゃねえよ だったらほんと別の高校とか学科に行ってくれ ほんとそうゆう奴がいるだけで気が散るんだよ 別に夢を持ってちゃんとやってるやつならいいよ ただクラスの半分はいい加減な奴らが多い そんなに恋愛したいなら中学のときの好きな奴でも追って行った方がまだ健全だっつの 

いやぁ、クラスメイトにはこのブログ見せられないわw


でも他の高校の友達はいろいろあるらしいです

心配ですけど頑張ってほしいです

自分は心配したりしかできないのは正直悔しいですが。。


でも悪いことばかりではありません

他の友達は友人ができないと悩んでいたようですが、クラスに打ち解けることができたみたいです


まぁ正直俺も結構つらいんですが。。


はぁ。。中学ってほんとたのしかったなぁ。。

でもね、高校できた友達は長く続くというので、ぜひそんな友達をさがしてやりますよ!!


という訳で(どんなわけ?)今日はこのへんでさようなら



FC2Blog Ranking



おしてくださいm(_ _)m


「うれしさもかなしさも」の続きを読む

忙しい

いそがしいーーーー!!

ほんとは水曜にupしようと思ってたのに予想以上に高校忙しい!!

てか部活が忙しい!


ということで僕の部活について説明しようと思います


俺の所属する部活はまぁ中学でいうところの科学部みたいなものです

内容は結構自由です

プラモ作ったりパソコンやったり生物研究したり結構やれます

その中でのメインはWROというロボットを使った大会があるんですね

ちなみにWROはワールド・ロボット・オリンピヤードという意味でつまりロボットのオリンピックみたいなものですね

うちの高校実は強くて世界大会常連組なんですよ!! 
すごいですよね!!

でも俺全然わかんないんで危ないかも。。 一応中学の時やってたんですけどね。。


ていうか部員の人たちについていけるか怪しい。。

やっぱ変人がいっぱいいました。。
オタクが9割占めてたんでついていけるか不安です

俺のポリシーは広く浅くなんで深いところの話されるとあんまわからない。。


でもとりあえず部活の友達できたんで頑張って勉強を! 



はぁ。。 疲れて今日ぐらいしか暇ないけど誰とも遊ぶ予定無いし作る気になれない。。

部活やめよっかな。。(え

嘘です(笑


とりあえず部活も入ったしこれから頑張ります


それではさようなら



FC2Blog Ranking
おしていって下さいー



追記コメ返

「忙しい」の続きを読む

自己紹介なんて

めんどくせー。。

高校で友達が数人できました
でもグループとか全然違うんでどう絡もうか悩んでます


それで今日はクラスのHRの時間に自己紹介しました

なんかやたら強烈な人いました
けどうちのクラスかなりマジメな人多くて。。


まぁ俺はとりあえずAKBファンだということだけ伝えました


でももうほんと疲れる。。
てか俺が今日誕生日だとか言えばよかったなぁ。。

もう気力も体力も持ちません。。

あ、あと今軽く流してたけど俺今日誕生日なんです
みなさん軽く流してくださいね^^

とにかくこれ16になったわけですが。。

この先無事に生きていける気がしないです。。

とりあえず明日は暇があるのでちゃんと記事書きます

それではさようなら

高校入学したけど・・

もうイヤだ

唐突に何かって。。 


高校生活が...辛い。。

なんかもうね、ぼっちへの道まっしぐらですよ!

もとよりフレンドリーとか明るいタイプじゃないですけどここまでとは。。
てか俺のクラスの雰囲気が悪すぎる!!

なんか全体的に堅いていうかなんか空気が重い!
もうちょっと軽いノリならやれたんですけど。。


それで一部っていうか約1名だけが野球部ノリで異常で騒ぐから周りが発言権を失ってさらに言葉数が。。

負の連鎖とはまさにこのことかっ!


そのせいでグループどころか周りの奴らも全然絡みがなくて昼食とか気まずいったらもう。。

他のクラスの奴らは完全に打ち解けてるのに... ちゃんとグループで飯すら食ってるのに。。


まぁ俺はテキトーに別のクラス言って食べることにします

別に逃げとかじゃないよこれは うんきっとそうだよ これは戦略的な撤退なんだようん


はぁ。。 なんかもう既に別の高校でもよかったんじゃねえかと若干後悔。。


ていうか俺の学校男子の割合が多いのに女子を探し求めてる男子って何なの?

おまえらその辺わきまえてこの学校きたんじゃねえのかよ

ただせさえ工業系の高校なんだぞ? そうそういい女子がいるわけないだろ?

そんなに女子と仲良くしたいならもっと普通科の共学に行けばよかったんじゃねえの?

工業科に来た以上その辺しっかり見るべきなんじゃねえの?


はぁ。。 ちょっぴりキレた。。 
それぐらい疲れてるんです俺。。

しかも明日テスト。。

明日はどうにか友達増やしたいなあ・・


はぁ。。 パトラッシュ僕はもう疲れたよ。。

ふるいですねすいません


てか終始gdgdでしたねごめんなさい!!




FC2Blog Ranking
よろしければ押してください
応援のつもりで。。 はあ・・


追記はコメ返

「高校入学したけど・・」の続きを読む

なんだかなぁ。。

今日はとりあえず親と買い物行きました

服と、靴買いました とりあえず高校に向けてね!
服は関係ないだろとか言っちゃダメよ?


あととりあえず欲しい本買いました
今日はなんか無性に「隠の王」が読みたかったんで10巻衝動買いしてしまった。。

まぁ面白いからいいやw


でもこれでお金が。。

とりあえずGANTZもあと10巻買わなきゃなのに。。

でもまぁ満足(´∀`*)


でね、こうして俺がたのしんでる間にね。。

まぁ兄貴はなんと一人カラオケ言ってたわけですよ。。
俺ハートが弱いから一人ではいけませんよ。。 

てかちょっと待って家族カラオケとかにすればよかったのに。。

あー。。 友達に見つかってなけりゃいいな。。

てかあの兄貴なんつうか率直に言うと。。 うーん。。


友達が少ない...


まぁ俺も人のこと言えないんですけどねっ!!!!!

あ、目から汗が・・


なんか悲しみがこみあげてきたので追記コメ返します。。 はぁ。。

「なんだかなぁ。。」の続きを読む

FC2ブログランキング

クリックお願いします!

プロフィール

昼行灯

Author:昼行灯
I am high school student!!!

AKBとアニメ・マンガめっちゃすきです!!


「君に届け」大好きです!!!

気軽にコメントどうぞ^^

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

