

テストオワタw

おっひさっしぶりでーす!!!!!


疲れたー!

なんでこんなに期間が空いたかいうとですね、実は学校でテストがあったんです!!


いやあ辛かった!! 毎日のように塾行って数学勉強したり、、数学の問題集終わらせたり、数学の復習したり!!
アレ?
と、正直塾では数学の復習ぐらいしかできんかった私です。。。


でもまぁ基本の国語、数学Ⅰ、理科、世界史、英語はだいたいできました

でもね!! 最大の難関はこんなんじゃすまなかった!!

さすが工業高校! 機械工作と情報技術という試練が!!


でね、今日工作はかえってきたんですよ

でね、マジみんな赤点だwwとか言ってたんですね

でね、凄まじく心臓がバクバクしてたんです。。

そしていよいよかえってきた!!

点数を見ると

「36点」

ギリギリじゃねえかwww 

赤点まで一問でも落としたらやばかったww

でもとにかく赤点は免れてよかったっす。。

てかこんなに高校て辛いとは。。

まぁ頑張ります!


追記コメ返

「テストオワタw」の続きを読む

定時制の生徒とは

ブログだけど4日前の話をします


その日はですね、雨が降っていたのです 

俺電通なんではやく帰ろうと駐輪場にいったわけですよ

それでレインコート着てたんですね


そしたらね、ちょっと年上ぽい人が話しかけてきたんですね

ところがですね、話の内容がビックリ!


「たばこ買うから500円貸してくんない?」

っていわれた(゜ロ゜)


みためからなにからめっちゃ不良やんけー!!!

おそらくですね、俺の高校って定時制があるんですよ

多分そこの生徒だと思うんですね


だからってね、全日制の見知らぬ相手に金借りようとかどう考えてもおかしくはないですか?

てかそもそも学校でたばこ吸うなよ迷惑じゃないか!!


でまあ金なんか貸すわけないじゃないですか

明らかに不良が相手とかのまえに一般常識だしね


とまぁ俺は「レインコート着ちゃったんで(≧∀≦)」

とか流したらですね、

不良「俺がとってやるよ(# ゚Д゚)」
俺「いやいや、急いでるんで」
不良「ふーん..」

そして私は電車に間に合わないと思ったので急いで自転車に乗り出発!!

したらですね。。 


うしろから
おいてめえっ!!!

という声が。。

アレ?と思いながらもイヤホンをつけていた私はそれをスルーしようとしました

すると、「ガシッ!」という効果音が!!

不良「てめえ今ぶつかっただろ!!」
と俺の胸ぐらをガシッ!
俺「!?」

いつのまにか自転車がぶつかってただと!!!wwww

そして
不良「謝れよオラァッ!!」
俺「はぁ、すいません」と平謝り
不良「てめえなめてんのか!?」
俺「はぁ・・・(ダメだコイツ)  うるせえよ(ニコッ)」

というわけで急いでいた俺はそいつの腕をはらい、出発!!

でもこの話はまだ終わりではないのです!!

俺が自転車を出発!!したところを横から
不良「糞が!! ゲシッ!!」

俺の右腿にキックがHITwww

マジかwww

まぁ冷静だった俺はもちろん抵抗せずスルーして帰りましたけどw


てかね、俺ちょービビった

何がってね。。 


その不良の蹴りが異常に弱かったwwww

よくそんなんで不良やってられんなwww

俺の方がぜってえつええわw←

まぁとにかくそんな体験でした

長々とごめんなさいm(_ _)m


追記コメ返

「定時制の生徒とは」の続きを読む

もうね。。

やぁみなさん! 昼行灯です!!


とにかく私はようやくかえって来れました!
まともにブログかくのは2週間ぶりなわけで若干のテンションの高ぶりは気にしないで頂けるとありがたい


いやぁ、高校はツライ!! 
いや、友人関係はそこそこなんですけど部活がね。。
ゴールデンウィークでまともに休めたの2日ぐらいなんですよぉ


てか友人関係について気づいたことがあるんですよ

僕ね、クラスではいまだに地味キャラで普段4,5人ぐらいしか話さないんですよ

でもね、他のクラスの友達がね、10人ぐらいいるんですよ
中学からとかじゃねくてちゃんと高校で知り合った人たち

なんで俺ほかのクラスにはちゃんと友達がいるんだ。。


まぁ暗くなってる場合じゃない


それで今日はですね、母の日じゃないですか!!

それでですね、母親と一緒に花に行ってきました


そこでカーネーションを買わされた、じゃなくて買いました!
あげたら喜んではくれましたよ!

よかったですね!(他人事!?


で、そのあとはね、久しぶりにマンガかいまくってきました!!

デッドマンの9巻と、HOTDの7巻と、前から気になってたゴープスパーティ;娘と、ヒトガタナ4巻と、コーダと、GANTZの31巻を買いました!!

いやぁ、マンガ読んでると幸せだなぁ(´▽`)


そんじゃ追記でコメ返

「もうね。。」の続きを読む

なんかもうしわけないけどっ

久しぶりです

2週間も空いてしまうとは。。
部活が休日もずっとあって忙しいんです。。

記事書けよなんて言われなくたってわかってるんです
でも今日はバトンします 

明日は絶対に記事を書いてやる! なぜなら明日は部活をサボるから!!(え

はい、じゃあバトン行くよ!!

1:回してくれた友人は?
 
 抹茶

2:このバトンを回す友人を書いてください

・綺
・真紅
・ゆい
・ノンタ
・どんぐり

とりあえず 
それ以外にやりたい人はやるべきです!!
ごめんなさいm(_ _)m

3:1番、おもしろい友人は?
 そんなの決められないよっ!!

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思える友人は?
 うん... 

5:ルームシェアしてもいいと思える友人は?
 基本だれとでも

6:一緒にブレイクダンスを踊りたい友人は?
 どんぐり君!
 てか俺ができねえよ!!

7:超能力が使えそうな友人は?
 電波な

8:可愛い!!な友人は?
 みんな可愛くなんかないんだからねっ!!

 うわ、きっめえ。。

9:頑張ってたら助けたくなる友人は?
 今をかんがえるとゆい

10:一緒にバンドを組みたい友人は
 真紅 なんかくわしそう!

11:一緒に旅行に行きたい友人は?
 リア友の人たちとはいってみたいかなぁ

12:思わず抱きしめたくなる友人は?
 俺が抱きしめたら潰れちゃうよw いや割とマジでw

 こないだ友達が手にパンチしてみろよとか言ってきたからちょっとマジでやったらそいつ2時間はその手つかえなかったんだぜw

13:友人方と大冒険することにご職業を与えて下さい!
 リーダー:とりあえず俺? うぜえw
 戦闘員:どんぐり君!  やっぱ強いでしょ!
 医者:ノンタ  がんばれば何でもできそうw
 コック:ゆい  あ、でも何つくるかわかんねえぞ... おぞぞ
 航海士:綺  わりと学があるから ある…か? 
 船大工:真紅  そっち関係強そうw 


ということで暇があったらどーぞよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

クリックお願いします!

プロフィール

昼行灯

Author:昼行灯
I am high school student!!!

AKBとアニメ・マンガめっちゃすきです!!


「君に届け」大好きです!!!

気軽にコメントどうぞ^^

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

