

トップ

  ここはトップ記事です  
これは2011年1月8日に更新されたものです

ここはどこ? そう、「~昼行灯の日常~」!!


追記にルール等が書いてあるのでぜひ読んでください
ただ読んでもよくわかりません(笑

基本はAKBや将棋や漫画など自分の趣味と、その日の出来事を語っている何の面白味もないブログ

多分学校では浮いてる そうさ、俺は所詮昼行灯さ!!(泣


こんな僕のブログでよければぜひ見ていってください

コメントは自由にどうぞ
というかしていただけると嬉しいです^^  
リンクは言っていただけたらいつでもするはずです

ブロともも絶賛受付中なのでよろしくお願いします!

ただ3月までは受験なので更新は止まります
 
それでもよろしければ仲良くしてやってくださいm(_ _)m

ね?意味わからないでしょ? てか受験なのにトップ作ってる。。

コメント

No title

足跡からきました。
あんなひどいブログにわざわざありがとうございます。
受験がんばってください。
  • 2011-01-10 16:35
  • URL
  • 三段飛行機体Θ #-
  • Edit

No title

同じく足跡から・・・

初コメです;

同じくあんな悲惨なブログをわざわざ閲覧してくださりありがとうございます^^;

自分タイトル通り中二ですけど・・・
受験mj頑張ってください@@

命を賭けてでも勝利されることをお祈r(ry
  • 2011-01-13 21:09
  • URL
  • ポリマサ #-
  • Edit

No title

はじめまして!!

うちもAKBだいすきです!!!


ちなみに、みゃお推しです
  • 2011-01-21 22:37
  • URL
  • みゃお推しちゃん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-30 18:19
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【トップ】

  ここはトップ記事です  ※これは2011年1月8日に更新されたものですここはどこ? そう、「〜昼行灯の
  • 2012-10-24 06:24
  • まっとめBLOG速報

FC2ブログランキング

クリックお願いします!

プロフィール

昼行灯

Author:昼行灯
I am high school student!!!

AKBとアニメ・マンガめっちゃすきです!!


「君に届け」大好きです!!!

気軽にコメントどうぞ^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

