

新年あけてましたね

みなさん、大変おくれましたがあけましておめでとうございます!

今年もどうぞヨロシクお願いします!


最近忙しさが戻ってきました。。

部活は無事解決しきったわけではないのですが何とかできる状態になりました!

いやぁよかったぁ


でも疲れますね、ええ。。


それはそうと今日は部活がない!

かといって病み上がりなんで遊びも断ってしまっている。。

暇だ。。

あ、病み上がりというのは風邪ひきましてね

それで学校3日も休んでしまった。。

しかもインフルとかでないのがさらに痛い。。

でも来週からテストあるから余裕ないんですが。。

でね金曜も休みだったのです

推薦があるとかどうとかで

そういえばもう少ししたら2年生なのですよ!

ビバ後輩!

いやぁどんな後輩が入ってくるんだろうなぁ

まぁさほど期待はしないでおくが。。


とにかく今日は暇なので「君に届け」でも読みます

いやそれにしてもマジで面白い

ほんと胸が苦しい
いい意味で!

矢野ちんかわいい!
龍くんせつない!!
ケントかっこいい!!!
あとやっぱピンいいよ!!!!!

ああ、君届の話したいけど周りにほとんどいない。。

なんせ工業高校。。 男の塊。。
隣のクラスにはゲイでなくバイ。。 より性質が悪い。。

とりあえず今日は君届読んでから勉強して寝る!!

今日はこの辺で!

コメント

No title

バイってなんだ??
とりあえず恐ろしいな(~_~;)

君届好きよん~
  • 2012-02-13 16:23
  • URL
  • 抹茶 #-
  • Edit

No title


あけおめ~

ウチも君届買うっ
  • 2012-02-18 17:36
  • URL
  • ゆい #-
  • Edit

No title

>>抹茶
要は平気で男にも女にも手を...
 
君届いいよね!! 

>>ゆい
おめ!
おもしろいよ!マジで!!!

君に届け好きな人がいてよかった!
  • 2012-02-20 18:13
  • URL
  • 昼行灯 #SFo5/nok
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた【~昼行灯の日常~】

みなさん、大変おくれましたがあけましておめでとうございます!今年もどうぞヨロシクお願いします!最近忙しさが戻ってきました。。部活は無事解決しきったわけではないのですが何とかできる状態になりました!いやぁよかったぁでも疲れますね、ええ。。それはそうと今日...
  • 2012-03-20 04:30
  • まとめwoネタ速suru

FC2ブログランキング

クリックお願いします!

プロフィール

昼行灯

Author:昼行灯
I am high school student!!!

AKBとアニメ・マンガめっちゃすきです!!


「君に届け」大好きです!!!

気軽にコメントどうぞ^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

