

とうとう来たねこの季節

いや、来ちゃったようん

一昨日からちょっと熱ぽくてね

昨日も熱のせいでボウリングとカラオケに行けず。。

それではかったら39.3というね...


それで今日病院いったら案の定インフルっていうね...


俺ね、今までインフル5回ぐらいなってるんだけどね、全部卒業式(先輩含む)と被ってるんだよね...

それでお世話になった先輩にお礼も言えず、色紙も渡せず、というのが続くわけです、ええ

とりあえず水分と謎の薬のおかげで38℃くらいになった


とりあえずまぁ今週は学校行けないんでゆっくり休んでおきます

今日はこれでお休み

テストなんてなかったんや

終わった。。

もうなにもかも。。


いや、タイトル通りテストなんですけどね...

今回点数がほんのり赤っぽいんです。。

しかも期末だから赤とると春休みが。。

あぁ!!考えただけでおそろしい!!!!

てか明日まであんのに何やってるんだろう。。 現実逃避してる場合じゃない・・・

つうことで今日は勉強します!

赤はもうイヤだ!!!

新年あけてましたね

みなさん、大変おくれましたがあけましておめでとうございます!

今年もどうぞヨロシクお願いします!


最近忙しさが戻ってきました。。

部活は無事解決しきったわけではないのですが何とかできる状態になりました!

いやぁよかったぁ


でも疲れますね、ええ。。


それはそうと今日は部活がない!

かといって病み上がりなんで遊びも断ってしまっている。。

暇だ。。

あ、病み上がりというのは風邪ひきましてね

それで学校3日も休んでしまった。。

しかもインフルとかでないのがさらに痛い。。

でも来週からテストあるから余裕ないんですが。。

でね金曜も休みだったのです

推薦があるとかどうとかで

そういえばもう少ししたら2年生なのですよ!

ビバ後輩!

いやぁどんな後輩が入ってくるんだろうなぁ

まぁさほど期待はしないでおくが。。


とにかく今日は暇なので「君に届け」でも読みます

いやそれにしてもマジで面白い

ほんと胸が苦しい
いい意味で!

矢野ちんかわいい!
龍くんせつない!!
ケントかっこいい!!!
あとやっぱピンいいよ!!!!!

ああ、君届の話したいけど周りにほとんどいない。。

なんせ工業高校。。 男の塊。。
隣のクラスにはゲイでなくバイ。。 より性質が悪い。。

とりあえず今日は君届読んでから勉強して寝る!!

今日はこの辺で!

およそ7か月ぶりの更新!!

みなさんただいま帰りました!昼行灯です!
え?誰だって?

まぁこれだけ更新していないと忘れられても仕方ないね。。


とりあえずふっかあああつ!!!

冬休みはね。。


いやあほんとずっと更新しなくてすいませんでした(;人;)

何故かといえばこの高校生活の忙しさ。。


ほぼ毎日の部活。 時間通りに塾にいくのもままならず。。

テスト勉強。 テストの点数は上がれども大した単位はとれず。。

そんなこんなで平日は毎日10時過ぎまで忙しく。。


それでPCを使う時間は休日の2,30分ほど。。


僕はもう疲れたよ・・・



しかもやばいんです!
いま廃部の危機!!!

ほんとはあまり言ってはいけないので詳細はいえませんが・・
でもいまマジで会議するレベルの問題が起きてピンチ!!

そのせいで冬休み部活できず暇なんです(´Д`)

文化部なのにあれだけツライとおもっていた部活。。
いざ、ないと思うとさびしいね。。


そして今日はクリスマスイヴっすね。。

今年は予定がない(ーдー)

てか金もない。。夢もない。。愛もない。。部活もない。。
そう、僕には何もない。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、ヒャダインでも聞いておこう
「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」

※ちょい下ネタあり

とりまでかけるんでこのへんで。

どうせ今年は一人だい!!(家族除く)

テストオワタw

おっひさっしぶりでーす!!!!!


疲れたー!

なんでこんなに期間が空いたかいうとですね、実は学校でテストがあったんです!!


いやあ辛かった!! 毎日のように塾行って数学勉強したり、、数学の問題集終わらせたり、数学の復習したり!!
アレ?
と、正直塾では数学の復習ぐらいしかできんかった私です。。。


でもまぁ基本の国語、数学Ⅰ、理科、世界史、英語はだいたいできました

でもね!! 最大の難関はこんなんじゃすまなかった!!

さすが工業高校! 機械工作と情報技術という試練が!!


でね、今日工作はかえってきたんですよ

でね、マジみんな赤点だwwとか言ってたんですね

でね、凄まじく心臓がバクバクしてたんです。。

そしていよいよかえってきた!!

点数を見ると

「36点」

ギリギリじゃねえかwww 

赤点まで一問でも落としたらやばかったww

でもとにかく赤点は免れてよかったっす。。

てかこんなに高校て辛いとは。。

まぁ頑張ります!


追記コメ返

「テストオワタw」の続きを読む

FC2ブログランキング

クリックお願いします!

プロフィール

昼行灯

Author:昼行灯
I am high school student!!!

AKBとアニメ・マンガめっちゃすきです!!


「君に届け」大好きです!!!

気軽にコメントどうぞ^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

